与謝野町で地域コミュニティとレンタルスペースを行っています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2012

年別アーカイブ: 2012

年末年始

今年も沢山のお客様に大変お世話になりました。誠にありがとうございますm(_ _)m 皆様どうか素晴しい新年をお迎えくださいませm(_ _)m   (有)植田建築事務所は 12月29日(土)~1月7日(月)までお …

年末年始

もう~い~くつ寝ると~お正月~♪ 2012年が終わろうとしています~ 今年も、色んな出会いと深まりがありました。ありがとうございますm(_ _)m 皆様どうか素晴しい新年をお迎えくださいm(_ _)m スタジオきは 12 …

12/26(水)ヨガの会お休みです。

申し訳ありません。 明日のヨガの会は、リーダー体調不良のためお休みさせていただきます。 今年最後の『ヨガの会』でしたのに、ご予約いただいてました方には大変申し訳ありません。 また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m( …

未来の食卓・台所編に参加して・・・

12月15日(土)に行われた未来の食卓・台所編のご報告です。 公民館に集合。沢山の参加者の方々。知った顔あり、知らない顔ありわくわく。 まずは、自己紹介から始りました。 ・どこから来たか ・名前 ・好きな冬の食べ物 その …

ヨガの会 12/26(水)

ヨガの会 寒くてちじこまった体を、スッキリさせませんか? 日時           :  12月26(水) 午 …

セヤノコキッズ11.24と次回の予告

2012.11.24・25のセヤノコキッズは、こども×まち×田舎プロジェクトさんの受け入れでした。 『田舎』と『まち』(宇治市)の親子さんの交流を目的です。 写真を見ていただくのが一番ですので、時間軸は色々で画像を貼り付 …

カンガルーママひろば

今のスタジオきは、週に1回妊婦さんや親子さんに場所を開放させていただいています。来年1月で3年目になります。 2年ちょっと前、舞鶴で子育て支援をされているTさんとのご縁をお友達が繋げて下さいました。 この舞鶴のTさんが事 …

丹後の衣文化&お正月の食文化ワーク、終了しました。

2012.212.18(火)10時~ 丹後の衣文化・お正月の食文化ワークショップご報告。 きもの女子タノシ会主催の興味深いワークショップとなりました。   井之本泰(いのもととおる)氏より、丹後の庶民の織物だっ …

2012.12.19 クリスマス会

本日、与謝野町の子育て支援センター『楓っ子』さんのクリスマス会に『だるま~ず』出張しました。 読ませていただいたお話は以下の3つです。 また、今日はクリスマス会なので『ジングルベル』と『あわてんぼうのサンタクロース』を有 …

1 2 3 46 »

今月のイベントカレンダー

今月のイベントカレンダー

△クリック・タップで拡大します

▼でゃあく通信をお届け♪友だち追加
▼Instagram始めました!

Copyright © スタジオき All Rights Reserved.