与謝野町で地域コミュニティとレンタルスペースを行っています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2010

年別アーカイブ: 2010

美しい笑いは・・・

また、今日も事務所に来ています。 最後に子育て支援の入力作業をまとめて1ケ月分完了! これでココロオキナクお休みいたします~。   スタジオきの仕事始めは1月8日です。 1月8日は、エコナプキン縫いをします~ …

1年の締めくくり

2010年ももう終わろうとしています。 植田建築は28日で仕事仕舞いでした。 私は山済みの片付けものをしたり・・・後回しにしていたいろんな事を一つ一つ終わらせているところです。 事務所は締めているのですが、 いろんな方が …

仕事納め

年末ですね~。 植田建築は今日で仕事納めです。 新人ふじちゃんには怒涛の1ヶ月でした。   今日の夕方には現場もおかたづけにはいります。   荷物を、持って帰ることは、出来るんじゃないかとちょっと ホ …

来年のカレンダー

岸本かなさんの来年のカレンダーが完成しましたょ~! アートのテーマは『宝』だそうです。   スタジオきでもご購入出来ますのでどうぞ~!    

雪だるま完成!

雪だるま完成! 1月の編み物サロンで作ろうと思っている雪だるまが出来ました。 こんな感じ。   ちょっと、さみしい? でも、デコレーションすると こんな感じ。 いかがでしょう?   お部屋のインテリア …

ご挨拶回りとまな板

12月21日・・・ 1年のご挨拶回り。新人ふじちゃんと一緒に回らせていただきました。 本当に植田建築を可愛がってくださるお客様で、感謝倍増の挨拶回りとなっています。 社長が宮津ゆりがおか出張所と呼んでいるある施主様のお宅 …

修理できない?

クリスマス用のイルミネーションが漏電のため壊れてしまいました。 水がおおもとの機械に入ってダメになりました。 素人考えで、このおおもとだけかえれば直るでしょ? どなたか知りませんか? 直してくださるところ・・・

hedi屋年越しそば

ちょっと気の早い年越しそば・・・ hedi屋さんの手打ちそばを頂きました~! 写真からも伝わってくるでしょう~つるつるしこしこ~っと のどを通る何とも言えない美味しい食感! 「うまい!」 もう年末29.30.31日の予約 …

こころのこもった詰め合わせ

びっくりびっくり~ スタジオきにクリスマスプレゼントが届きました! スタジオきで紙粘土の作品を置かせていただいている 山のおくりもの釜八さんが送ってくださいました。 色んなかわいいのが沢山入った贈り物です~。 木の実の詰 …

2010.12.25天橋立・阿蘇海

一晩でこんなに積もりました~。 なんだかうれしいなぁ~。。。 天橋立は残念ながら曇ってて見えません。

1 2 3 39 »

今月のイベントカレンダー

今月のイベントカレンダー

△クリック・タップで拡大します

▼でゃあく通信をお届け♪友だち追加
▼Instagram始めました!

Copyright © スタジオき All Rights Reserved.