与謝野町で地域コミュニティとレンタルスペースを行っています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2013

年別アーカイブ: 2013

与謝野町織物技能訓練センター

12/28(土)、いろんな素敵な活動の関係でひまわりの未のKさんに案内いただき与謝野町織物技能訓練センターを見学させて頂きました。 外観は古いプレハブの建物なのですが、中に入ると本格的な織り機が所狭しとたくさん並んでいて …

家づくりの流れ

     家づくりの流れ ご計画から、お引越しまでの流れをご紹介します。   プランニング・プレゼンテーション・お見積もりは無料ですので、ご要望やご質問などがございましたらお問い合 …

12/22(日)冬至はゆず風呂ですね!

冬至を前に、いつもお世話になっているお客様よりたくさんのゆずを頂きました。 ありがとうございますm( _ _)m

楽しい布ナプ作りそして子どもたちは・・・

本日の布ナプキン作りは、縫う作業の方、縫い終わって煮沸消毒&呉汁に漬け込みをする方いろいろです。 それぞれの過程をおしゃべりしながら進めていきます。 次回は、1/10(金) 呉汁つけと、染めの準備をしま~す! 工程を見た …

ママとベビーのクリスマスコンサート

今日のスタジオきは、 【ママとベビーのクリスマスコンサート】のため、午前中貸切でした。 素敵なフルートの音色が聞こえてきます♪クリスマスがやってきたぁ~って感じです(^^)/ ありがたい事に、『ほっとワイン&焼き菓子』を …

1 2 3 34 »

今月のイベントカレンダー

今月のイベントカレンダー

△クリック・タップで拡大します

▼でゃあく通信をお届け♪友だち追加
▼Instagram始めました!

Copyright © スタジオき All Rights Reserved.