2011年12月20~22日陸前高田市へ

最近、支援状況の報道や募集の告知も少なくなり、東北の皆さんどうされてるのかな~?

丹後でさえも、暗くて寒い冬は気分が落ち込み孤独を感じるのに・・・。

身内をなくされた方や、仕事の事や生活の事など先行きの不安で落ち込んでる人がたくさんいらっしゃるんじゃないかな~?

気になっていました。

そんな時、知人から先日めーるが届き、「支援物資を積んで行きます~」と・・・。

おっ!準備して手渡せる!

もう今、トラックはたくさん支援物資で詰込めないほど集まり、出発の準備が進んでいるそうです。

間に合わなかった私の荷物・・・トホホ・・・トホホ。

口ばっかり・・・トホホ。。。

そんな思いを持ってる方があったら参考にご覧下さい。

ボランティアプラットホーム

↑この団体を紹介していただきました。

私も見てみましたがよさそうですよ~。

(あくまでも私の主観ですので、自分で判断してくださいね~。)