haru_mi

もう夏が終わろうとする。そんな時栗原はるみさんの本を思わず購入してしまいました。

実は私、20代の独身の時から、栗原はるみさんの大ファンで、結婚してからも子どもを連れて、はるみさんのショップが出来たときき、神戸六甲アイランドまで車で出かけたものです。

懐かしいのと、なんだか、はるみさんの元気が欲しくて購入してしまいました。

東北の方へのはるみさんの応援メッセージ(レシピ)も素敵!私も東北の食材を使ってつくってみようって思う(単純な私)。

昔から大好きだった人が変わらず素敵でいらしてくださるって・・・とっても力になります。

素敵だわ~って思える感性。大切にしていきたいですね!